人を元気に、会社を元気に

あれから、早、12年。いや、13年?

いずれにしても一昔以上も前のこと。

自分で事業を始めて、「シンコムパートナーズ」という屋号を考えて、どんな会社なのか理念を考えたり、スローガンを考えたり、あれこれ考えていたときに使っていたフレーズがこれ。

「人を元気に、会社を元気に」

その当時から、会社を元気にするためには、よい会社を作るためには、社員が元気にならなきゃダメだよねと考えていたのでした。

その考えは、10年以上たった今も、やっぱり変わりません。

そこで、このたびWebサイトをリニューアルするにあたって、このフレーズを復活させました!

原点に返るという感じでしょうか。

この間、内容的には同じようなことを言い続けてきているのですが、不思議なものでこのフレーズを使う方が、ドキドキするというか、ワクワクするというか、エネルギーが沸いてくるんですよね。

初心を思い出しているという感じなんでしょうかね。

今日から、原点に返って、ブログ等の情報発信も積極的に行って参ります。

このブログは、私、小野瀬真也の日々の活動や思いなどを綴って参りますが、「経営のヒント」では経営に役立つ情報を書いて参ります。「動画セミナー」では、それを動画でやって参ります。動画の方が伝えやすい面もありますからね。

ということで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です