ラ・ラ・ランドを見てきました

先日、たまっていたポイントが今月で切れるということで、久しぶりに映画を見に行くことにしました。

何を見ようか考えたのですが、見に行ける日に、ちょうどよい時間(レイトショー)にやっているものから選ぼうと思ったら、これしかありませんでした。

「いろいろ賞もとっているので、きっといい映画なんでしょう」程度で、あまり期待もせず見に行きました。

ところが・・・

とっても、よかったです!

まず、音楽がいい。ダンスもいい。

昔は、ミュージカルは嫌いだったんですけどね。

「何で、突然歌い出すんだ!」
「何で、周りの人も一緒になって踊り出すんだ!」
「変でしょ、それ!」

そんな時もあったんですが、今では、ミュージカルも全然平気で、むしろ楽しく見ています。いい音楽があると、いい気分になります。感情を揺さぶられます。楽しくなったり、切なくなったり、悲しくなったり。

もっともミュージカルじゃなくても、BGMはあるんですけどね。

あとラストね。。。

キュンとしました。

見てない方には何のことか分からないかもしれませんが、説明するのも大変なので省略します。ぜひ、ご覧になって下さい。まだ間に合います。

サントラ欲しくなっちゃったな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です