山下達郎ライブ(神奈川県民ホール)

先日、またしても行って参りました。2008年にツアーが再開になってから、すべてのツアーで少なくとも1回は参戦しています。

一番多かったのは、2008年のツアー。このときは、ひょっとすると、もう今後のツアーはないかもしれないという危機感(?)があり、見られるだけ見ておこうということで、いろいろと申し込みまくり、全部で5回行きました。近くは県民ホール、遠くは宇都宮。宇都宮は休みの前日だったので、宿泊して翌日は宇都宮観光。まあ、美術館を回ったぐらいですが。。。

さて、今回のライブはどうだったかというと、、、ネタバレ禁止なので細かいことは秘密です。

でも、定番の曲もあり、意外な曲もあり、最近丸くなってきた達郎さんのサービス精神あふれる曲あり、3時間があっという間でした。席が1階9列目のセンター近くで、久しぶりにステージに近く、アカペラなんかの聞こえ方が違って、新鮮でした。

次は来年かな。いや、その前に大宮があった(笑)

いい気分転換になったので、仕事も頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です