幹部ミーティング

今日は、ある会社の幹部ミーティングに参加。その後、ある若手幹部と飲みに行った。

この幹部は、とにかくすごい。何がすごいかといえば、飲むペースがすごい。もう、めちゃくちゃ速い。その早さは、スーパーマン並みだ。

え?もう空いちゃったの?

それこそ、弾丸よりも早く(んな訳ないか)飲み干してしまうのだ。とにかく、いつも驚かされる。さらに、それだけ飲んでいるのに、いつまでたってもあまり酔っぱらわない。

もっとも、同僚の話によれば、ときどき大変なことになっているらしいので、私と飲むときは、まだまだ遠慮しているのかもしれない(そうは、とても思えないが。。。)。まあ、大変なことになられても、面倒見切れないので(身体がでかいので)、今ぐらいの調子で飲んでくれるとありがたい。

実は、この幹部のすごいのは、酒だけではない。仕事もすごいのだ!間違いなく、この会社を支えている一人だ。周りからの信頼も厚い。人間的にも素晴らしい!後輩からも慕われ、社長や他の幹部からも頼りにされている!

そして、その期待に応えられるだけの男だ!!

あなたは、素晴らしい!!!

最高!!!!

すてき!!!!!

よし!このぐらいでいいだろう。

これだけほめておけば、酒だけではなく、仕事の方もスーパーマン並みにやってくれるはずだ。。。

ものすごく期待しています!

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)