持つべきものは協力者

業務システム開発をされている方と話をしました。

いろいろと話をしているうちに、自分のコンサルティングのツールとして、システムが活用できることに気づきました。

思いつきとしては、前からいろいろあったのですが、システムを開発するとなるとお金もかかりますし、そこまで投資するかどうかという感じだったので、今までは具体的に進めてはいませんでした。

最初から、「お金もかかるだろうし、やめておこう」と決めつけていたわけです。

でも、今日その方と話をしていていろいろと考えも変わり、大きく進展しました。

私の「こんなもの出来ないか」というアイデアに対して、ちょっとしたデモ版なら、空いている時間でつくって見せて下さるというのです。

そういうことであれば、こちらも気軽に話が出来ます。

持つべきものは友というか、良き協力者だなと思いました。

この方とは、お互いが協力して、お互いのビジネスを発展させていこう、という考え方が共有できているので、安心して話が出来ます。

何だか、面白いことが出来そうな気がしてきました。

楽しみです。

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)