幹部ミーティング

昨日は、夕方からある会社の幹部ミーティングに参加しました。そして、そのあとは、飲みながらいろいろと。。。

そして、飲み過ぎました。。。

この会社は、もうかなり長くなりました。最初の頃とは一人ひとりとの関係も違います。やってることも違います。

すべてがうまくいっているかといえば、それは残念ながら、うまくいっていないところもあります。なかなか思うようにはいかないところもあります。

でも、一番重要なのは、とにかく何とかしようとやり続けることだと思います。

最初から素晴らしいことはできなくても、少しずつ進歩していけばいい。

だから、どんどん新たなチャレンジをしていけばいいのです。

この世の中、やってみなければ分からないことが多いのですから。

時には、ぶつかることもあるかも知れません。

でも、ぶつからないと、その先に行きません。

ぶつかればいいというものでもありませんが、ぶつかることを恐れていては何もできません。

そんな思いから、この10月から少しやり方を変えようと提案してみました。

どうなるかは分かりません。

でも、必ず、いい方向に向かうはずです。

何とかしようと本気で考える人が、2人以上いれば、時間はかかりますが何とかなるものです。

一人だと挫折してしまうかも知れません。

でも、2人いれば、どちらかが踏ん張るので必ずうまくいきます。

ですから、この会社は絶対にうまくいきます!

私がいうのですから間違いありません!!

え?

それが怪しいって?

まあまあ、そうおっしゃらず。。。

まあ、とにかく頑張りましょう!!

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)