幹事の飲み会

私は、中小企業家同友会という異業種交流会に参加しています。その中で幹事をやっています。しかも、なんと、地区の長です!

柄にもなく地区長なんですね、この私が!(あら、びっくり!!)

今日は、その地区の幹事の皆さんと、懇親会を開きました。地区の幹事は、私を含めて9名。昨年度から引き続き幹事をして下さっている方が6名、今年から幹事を引き受けて下さった方が2名。ほとんど顔見知りではありますが、たまにはこういう会もいいだろうということで、飲み会を開きました。

メンバー一人ひとり、とても面白い方々で、特にお酒が入るとその面白さは倍増します。今日は、にぎやかな一人は残念ながら仕事の都合で不参加でしたが、それでも大盛り上がり。楽しい会になりました。

この盛り上がりを、地区の幹事だけではなく、地区の会員、支部にまで広げていきたいと思います。

支部全体になると、何となく大人しいというか、よそよそしいというか、やや盛り上がりに欠けているのが現状です。地区の例会も、参加者は伸び悩んでいるというのが現状です。

確かに、現状では本当にたくさんの課題があります。でも、一つずつ解決していって、このメンバーで、盛り上げていきたいと思います。

他地区の幹事にも、面白い人がたくさんいます。きっと、そちらも盛り上がっていくことでしょう。

私の地区も負けずに、盛り上げていきます。

楽しく、ためになり、参加したくなる例会。

活気のある、エネルギッシュな会。

このメンバーならできると思います!!

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)