突然ですが・・・

3happy企業ってご存じですか?
ご存じない?
そりゃそうですね。私が勝手に作った言葉ですから。(おいおい)
3happyとは、お客様のhappy、従業員のhappy、そして会社のhappyの3つです。その3つが同時に成り立つ企業を、私が勝手に“3happy企業”と呼んでいます。
何てことを言うと、そんな都合良く、うまくはいかない、なんて言われます。


経営者からも言われますし、従業員からも言われます。
経営者は、「うちの従業員は、やる気がない・・・」みたいなことを言い、
従業員は、「うちの会社は頑張っても無駄・・・」みたいなことを言います。
ん~~
何とか出来ないものか・・・
そう思ってメルマガを書くことにしました。→詳しくはこちらを!
だって、従業員も、もっとやりがいのある仕事をしたいと思っているし、経営者も従業員に頑張ってもらいたいと思っているのですから・・・
何とか、できれば、お互いにhappyですよね!
で、できれば、いろいろな方から、いろいろなご意見、ご感想などなどを頂ければと思っています。机上の論理だけではなく、現実の話として、展開していきたいと考えているからです。
ぜひ、ぜひ、お願いします。
もちろん、登録の方も、お願いします!!
みんなhappyになるよう、3happy企業を作りましょう!!!

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)