再出発

お久しぶりです。
というのも恥ずかしいぐらい、ご無沙汰してしまいました。その間何があったかというと、いろいろあったので(これでは、何の説明にもなっていませんが)、ちょっとやそっとじゃ書き切れません。そういうわけなので、この間のことを書くのはあっさりとあきらめて、新たに出発したいと思います。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
早速ですが、お知らせです。


この再出発を機会に、ペンネームをやめて、思い切って本名で書いてみようかと思います。ちなみに、私は、シンコムパートナーズ代表の小野瀬真也(オノセマサヤ)です。
さらに!
新たな投稿者が加わります。私と一緒にコンサルタントとして仕事をしている中野克彦(ナカノカツヒコ)です。
一緒に仕事をしているぐらいですから、考え方には共通している部分もあり、かなり似ているところもあると思います。それでも、やはりまったく同じということはありませんので、2人で書くことによって、内容にも幅ができると思います。
働きがいのある会社、社員がhappyになれる会社を作るためにどうしたらよいか。
いろいろな角度から考えていきたいと思います。
どうぞ、ご期待下さい。

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)