リニューアル・オープン

しばらくお休みしておりましたが、久々に復活です。実は、この間に、会社を設立しました。これまで個人で経営コンサルタントをしていたのですが、株式会社化したのです。そんなこともあって、いつも以上にやることがあって、しばらくお休みしてしまいました。
でも、やっと落ち着いてきましたので、装いも新たに、再スタートしようかなと思ったところです。
装いも新たにと申しましても、本質的には何も変わっていません。私が考えているのは、働いている人が幸せになることが、会社の利益にもつながるということで、その当たりは以前とまったく変わりありません。
ただ、表現が“3happy経営で最強組織を目指せ”から、“人と企業の夢をかたちに”と変わっただけです。“人と企業の夢をかたちに”するということは、結局は、“3happy”につながることも多いので、本質的には変わっていないというわけです。
ただ、少し違うのは、より個人を重視するようになったかなということです。以前は、企業経営がうまくいくためには、“3happy”が重要だということを申し上げてきたのですが、これからは、“人と企業の夢をかたちに”ということで、企業だけではなく個人にもより焦点を当てていきたいと思っています。
夢なんてそう簡単に実現するものではありませんが、でも、だからといってあきらめてしまうことも寂しいものです。私たちにできる限りのサポートをしていきたいと考えています。
改めまして、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)