さらなる飛躍を目指して

今日は何の日かといえば、会社の設立記念日!

私の誕生日が、昨日だったので、誕生日にあわせて設立したのかと思われる方もいるかもしれませんが、それは違います。ただ単に、昨年度の会社法の改正にあわせて設立したので、5月になっただけです。

でも、ここまで近いのなら、誕生日とあわせてしまってもよかったか・・・

そう思ったりもしましたが、社長の誕生日と会社の設立日が同じだと、会社を私物化してしまっているようにも思えるので、1日でもずれていてよかったと思っています。

さて、昨日の私の誕生日には、年はとっても、あまり成長していないと思いました。そして本日の会社の誕生日になってみると、今度は、会社が成長していないことに気づかされます。

ありゃりゃ・・・

ある意味、壁にぶつかっているところだと思うので、今、飛躍のために作戦を練りつつ、飛躍の準備をしています。

実は、ホームページのサーバーの移管も、その一環です。

今月中には、飛躍のための活動が本格的に始められそうです。

来年の設立記念日には、こういわせていただきます。

「昨年、1年は飛躍の年でした。今年も、さらなる飛躍を目指します!」

頑張ります!!

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)