新年度への決意

こういうことを、仰々しく書くのは、どうも性に合わないのですが、今回は、ちょっと書いてみようと思います。

今年度のテーマは、収益性の向上です。

な~んだ、すごく当たり前じゃない!

そう思われるかもしれませんが、ただ単に収益性を高めようというわけではありません。本当の目的は、組織を作ることです。

現状では、一人で動くことが多いのですが、コンサルティングのクオリティを高めるためにも、チームで対応したいと考えています。前々から、このことは考え続けていましたが、以前に失敗したこともあって躊躇していました。でも、今また、本格的にそれを目指そうと思うようになってきたのです!

昨年度は、自分一人なのをいいことに、結構のびのびやっていたような気がします。ビジネスということをあまり重視せず、あまり利益にならない仕事もやってきました。でも、今期は、改めてビジネスとして、収益性を追求していこうと考えています。

そして、優秀なコンサルタントに来てもらえるような会社にしていきます!

そのためには、今以上に自分に厳しくし、今以上に仕事に打ち込む必要があります。

やることはたくさんあります。

しかし、時間は限られています。

限られた時間の中で、やるべきことに集中して取り組まなければ、自分のビジョンは実現しません。

今年度は、かつて描いていたビジョン実現のために、再出発する年です。

見ていて下さい。

やって見せます!

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)