パソコンの不調

最近、メインに使っているデスクトップパソコンの調子が今ひとつ。。。

もう、6年ぐらい使っているので仕方ないといえば仕方ないのですが、、、

とにかく遅い!

いつもいつもじゃないのですが、何だかハードディスクが元気に動いていて、作業の方はちっとも進まない。。。

そんなにハードディスクを動かす元気があるのなら、アプリケーションを素早く動かす方に、そのエネルギーを使って欲しい。。。

そんなことをいっても無理でしょうが。。。

そう思っていたら、今度はインターネットにつながらなくなりました。正確にいうと、どうもつながってはいるようなのですが、IEでどこかのWebサイトを見ようと思っても、見ることができません。

今まで当たり前のように見えたものが見えなくなると、突然不便になったような気がします。インターネットなんて、ここ10年ぐらいで一般的になったもので、それまでは使っていなかったのに。

何でも、便利なものができてそれが当たり前になると、なくなったときのことが考えられなくなりますね。

そんなわけで、少しブログがたまりました。
(それだけが原因ではありませんが)

たまった分を取り返します。

こういうとき長文にすると、「携帯で読んでるのに!」と怒られることがあるので、短めで終わりにします。

う~ん、もうすでに長かったかも!

ごめんなさい_(._.)_

では。

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)