1年間ありがとうございました

いよいよ、あと数時間で2009年が終わります。

今年1年もいろいろありました。

あっという間に終わったような気もしますが、年初のことを考えると、随分前のようにも思えます。

私にとってこの1年は、前半がこれまでの延長、後半が新たなスタートという感じです。

ここ数年、いろいろ、悶々と考えることが多かったのですが、徐々に自分の行動も変わり、後半になってその勢いが加速したような気がします。

見た目にはあまり変化がないと思いますが、心境的には大きく変わったという気がします。

ブログに関していえば、今年1年は、まず毎日更新することを目標にしていました。実際には、毎日更新しているわけではありませんが、とりあえず、1年間365日分の記事を書いてきました。一応、最低限の目標はクリアしたということになります。

来年は、毎日更新することは当然のこととして、内容面をもう少しブラッシュ・アップしていきたいと思います。

また、仕事面でいえば、今年以上に皆様のお役に立てるように努力していきたいと思います。詳しいことは、新しい年になって書きたいと思います。

振り返ってみれば、本当にいろいろな方に支えられながら、ここまでやってこられたということに気づきます。

この1年間、どうもありがとうございました。

また、来年もよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎え下さい!

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)