ポップアップふせん
ある方から頂きました。
こんな感じです。
次々に片手で取り出せるという優れ物です。確かに、普通のふせんだと、両手で取ることになるんですよね。
誰が考えるのか、こういうちょっとしたアイデアが大切。そういうアイデアをどんどん出せる組織はイキイキしてます。
ちなみに、このふせんは取り出すとこんな風になってます(^_^)
これもまた、ちょっとしたことだけど、素晴らしい工夫だと思います。
投稿者プロフィール

最新の投稿
変革ストーリー2021.01.11【企業変革ストーリー】第一章「一念発起」 経営のヒント2020.02.24上司のひと言で部下は変わる 経営のヒント2020.02.17人前で話すのが苦手だった私が、今では講師になりました… 経営のヒント2020.02.10経営者やリーダーに人望は必要なのか?