社員をバーベキューに行かせよう!

で、これを見て思い出すのは、やっぱり、、、まあ、一般的にはどうだか分かりませんが、『社員をサーフィンに行かせよう』という本かなと思ったりするわけです。

タイトルを見れば、そのまんまですからね。

で、この「バーベキュー」の本は、読んでいないんですが、書評が面白すぎたんです。

「経営の本としては仕方がないが、理念の解説より、もっとバーベキューの  調理や設営の難しさ自体に踏み込んだ描写が欲しかった」

バーベキューのやり方を説明して、どないすんねん?!?!

思わず、どこの言葉か分からなくなってしまいましたが、ふざけてるんだか、まじめなんだか、よく分かりません。たぶん、まじめなんでしょうねぇ。。。

まあ、あえて、まじめに返すとすれば、ここでバーベキューの調理や設営の難しさを語られても、なんだそれって人が多いと思いますが。。。

読んでないから分かりませんが、この本ってそういう本なの?!

まあ、人それぞれですから、よしとしますか!

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)