送別会

今日は、ある会社のある社員の送別会でした。[E:weep]

これまで送別会には何度も出席してきました。

ある時期は、年に6回ぐらい送別会があって、その都度幹事をやっていたこともあります。

反対に、私自身が送られる側になったことも何度かあります。

まあ、いろいろな送別会がありました。本当にいろいろな送別会に出席してきましたが、私の記憶にある限りでは、今日の送別会が一番心に染みました。[E:confident]

送られる人の人望、人柄もあるでしょう。

また、送り出す人たちの暖かさもあるでしょう。

そういう人たちが集まった会社の雰囲気、社風もあるでしょう。

とにかく、印象に残る送別会でした。

2次会も終わって、タクシー[E:car]で帰宅。

風呂に入って寝ようと思いましたが、神経が高ぶっていて眠れないので、缶ビールを1本飲んで寝ようと思って、何となくテレビをつけました。

テレビをつけたら、すぐに「ゴ~~~ル!!」[E:soccer]

そうです!

サッカーのアジア杯[E:soccer]、日本対オーストラリア戦のゴールシーンでした。

VTRではなく生です!

何というタイミングでしょう!!

送別会といい、ゴールシーンといい、今日はとても貴重な一日でした。

「一生忘れられない思い出になりました!!」

と、日記には書いておこう!

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)