チラシについていたクーポン~おいおい今日までじゃん!

今日の午後、事務所[E:building]に戻りポストを覗くとチラシが入っていました。

ポスティング禁止[E:ban]って書いてあっても、毎日のように入っています。私なんかは、「禁止」っていわれてしまうと、気が小さいので入れられなくなってしまいます[E:coldsweats01]が、皆さん強心臓の持ち主なんですね。[E:think]

さて、今日入っていたチラシは、居酒屋[E:beer]のチラシでした。事務所から7,8分のところでしょうか。すごく近いというわけでもありませんが、行けない距離ではないという微妙なラインです。

チラシには、5種類のクーポン券がついていました。串焼き5本サービス、焼酎ボトルサービス、2時間飲み放題激安など、せっかくだから行ってみようか・・・そんな気にもなりました。

クーポンがあれば絶対行くというわけでもありませんが、ちょうど何か機会があれば、せっかくクーポンもあるので、試しに行ってみるか・・・って感じですね。まんまと店の作戦にはまっているわけですが、別に損するわけじゃなし、一度はいってみてもいいかなと。。。[E:coldsweats01]

で、クーポンの有効期限を見て目が・・・[E:wobbly]

平成23年3月10日~5月31日。

5月31日。。。31日。。。31。。。

今日じゃん!!!

行かれねえだろう![E:sad]

どうせなら、もっと早く入れてくれりゃいいのに。。。[E:angry]

行くかどうかは分かんないけど。。。[E:coldsweats01]

もう少し考えろよって気がします。もっとも、チラシやクーポンはもう作ってしまったし、配らないよりは配った方がいいということで、半ばやけくそ、ダメもとで配ってみたのかもしれませんが。

ところで、このチラシ。目立つところに、

「壁は落ちても、中身は落ちない!」

って書いてあります。

意味分かりますか?

実は、この店、あの大震災の時に壁が落ちたビルに入っているようなんです。横浜周辺ではかなり話題になったところです。震災の翌々日の日曜日に通りかかったら、カメラを持って見学に・・・見学してどうするんだと思いますが・・・来ている人たちがたくさんいました。

このクーポンも、その関係で配れなかったのかもしれませんね。

そう思うと、急に行ってあげたくなってきました。

行かないけど。。。[E:coldsweats01]

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)