最近、女性からのお誘いも増えています…

昨日は、お問い合わせフォームからの問い合わせが増えている!という、喜ばしくも悲しい話を書かせていただきました。

それでふと思ったのですが、最近、様々な女性から、どうしても私に会いたいとか、私の連絡を待っているというメールがたくさん来ます。

どういう訳か、そういうメールは「迷惑メール」に分類されてしまうのですが、時々、どんなことが書いてあるのか読んでみたりします。

まあ、いつもモテモテの私には、全然必要のない話なので、すべてスルーしてますが。。。

でも、先日、ものすごくドキッとすることがありました。

その女性の名前が、何と高校時代に好きだった女の子の名前だったのです!!

「ひょっとして、facebookとかツイッターとかで見つけたのかな…」

そんなことも思いました。

facebookが実名なのは当然ですが、私はツイッターも実名です。

そういえば、ブログも実名で書いているし、会社のサイトも実名、顔写真入りです。

ひょっとして、なんかの拍子に検索で引っかかったのかも…

なんて、いろいろなことが頭を駆けめぐります。

ちょっとドキドキしながら、メールを開封してみると…

何だよ!いつものやつじゃん!!

何だか、ホッとしたような、ガッカリしたような…

みなさん、女性からの誘惑には気をつけましょう…

なんだ、そりゃ?!

Follow me!