喜んでいたら、試練がやってきた

昨日は、なかなかうまくいかないなぁと思っていたら、いつの間にかいい雰囲気になってきた例。

今日は、その反対。

まあ、いい方向に、順調に進んでいるなぁと思っていたところ、少し問題が発生してきました。全体的にいい雰囲気ではあるのですが、どうも今ひとつぴりっとしない。

もっとも、以前からそうだったのが、最近目立つようになっただけかもしれませんが。

とにかく、油断は禁物です。

あんまり悲観的に考えるのもどうかとは思いますが、うまくいっているからといって油断していると、落とし穴が待っています。

「勝って兜の緒を締めよ」

そういいますからね。

まあ、最近の天気のように、暖かくなったかと思うと寒くなったり、晴れている[E:sun]かと思えば雨[E:rain]が降ったり。

いい天気ばかりが続くわけでもないし、悪い天気が続くわけでもない。

1年のスパンで見れば、春、夏、秋と駆け抜け、離れ離れの冬が来る[E:note]

すみません、突然歌になってしまいました…[E:coldsweats01]

いいたかったのは、1年経てば、また同じ季節がやってくるということです。

また、夏のように暑いときもあれば、冬のように寒いときもあるということです。

ですから、うまくいかなくても、あきらめずにがんばっていこうと思います。

地道に継続していけば、必ずうまくいきますから![E:happy01]

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)