バンドの練習

昨晩、お兄さんバンド?の初練習が行われました。

そのときの写真です。

Band

まともな写真がないので、1枚にまとめてみました。何となく、雰囲気だけは分かると思います。

何せ、練習前の準備中に撮った写真なので、みんな写真どころではありません。大体、私自身も練習の準備をしながら、この写真を撮っています。

もっとも、ドラムの場合は、あらかじめセットされているので、他の楽器のようにやることがありません。ポジションを確認して、、、といっても、自分は初心者なので、いいポジションも悪いポジションもありません。目の前のセットをただ叩くだけです[E:smile]

というわけで、みんながケーブルをつないだり、チューニングしたりと、準備に大わらわの横で、のんきにブログ用の写真を撮っていたわけです。そんな状態ですので、ポーズをとってくれとお願いするわけにもいかず、こんな写真になりました。。。[E:coldsweats01]

正味1時間半ぐらいの練習でしたが、あっというまでした。みんなで合わせるのは楽しいですね!

練習の後は、反省会。(ただの飲み会という説もありますが)

このビールがまたうまい!

仕事の後のビールもうまいですが、それとは違ううまさですね。スポーツの後のビールに近いでしょうか。

練習は汗をかくほどではありませんが、少し汗ばむというか、ちょっとした運動ではあるので、練習後は爽快感があります。その後のビールもまた爽快!!

まだ、私がもっと若い頃。

おじさんたちがバンドをやって盛り上がっているのを、やや冷ややかに見ることもありましたが反省します。

今は、その気持ちがよ~く分かります!

う!

俺もオヤジになったってことか。。。

まあ、仕方ないですね。誰でも、1年に1つずつ年を取るんですから。

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)