中野サンプラザでのライブ

行って来ました!

私が行くライブ[E:note]といえば、分かる人は分かると思いますが、もちろんこれ!

Tatsuro20101003

2008年から2009年にかけても全国ツアーがありましたが、まだそれから、1年数ヶ月しかたっておりません。それにも関わらず、再び全国ツアーです!

どうなってるんでしょう?!

その代わり、ニューアルバムは延期になりましたが。。。

メンバーは前回と同じで、おなじみの曲もあれば、久しぶりの曲もあり、あっという間の3時間半でした。

初めての感動はなくなりました。アンコールのパターンも分かってきたし、全体の構成も何となく分かるので、サプライズはあまりありません。

でも、いいものはいい!

現在57歳ということですが、よく考えるとすごいこと。もうすぐ還暦ですよ!本人もいっていますが。

いつまでも、素晴らしいライブを見せて欲しいものです。

今回は、自分がドラムをやり始めたこともあって、主役よりもドラムに注目してしまいました。

プロですから当たり前ですが、うまい!

さすが!

すごい!

私もがんばろう!

ドラムの練習というのは、気分転換に最高ですから。

ある意味スポーツと同じです。

ストレス解消にもなります。

もっとも、うまくなるための練習は、単調でつまらないんですけどね。

芸の道も厳しいってことですね。

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)