あなたは大丈夫ですか?~大人がまだ使っていたらイタい流行語 2021

何気なくネットを見ていたら、
あるタイトルが目に入ってきました。

それは、

大人が使っていたら「イタイ」と感じる流行語!1位は?

そうなんですよね。

はやりに乗っているつもりで、
はやりを知っているつもりで、
最近のはやりの言葉を使うと、
ちょっとニュアンスが違ったり、
もう古かったり、
うまく使えないんですよねぇ。

と、思いつつ、
どんな流行語なんだろう?
と見てみました。

「TOP5は以下の通り」と、
ランキングが示されていたのですが、
それを見てびっくり!

ガーン!!

衝撃を受けました!!

なぜか・・・

それはですね。

「そもそも、知らねぇよ、そんなの!」

流行語を使ってイタくなるどころか、
それすら知らないという・・・

これぞ、おじさんの極意!

どうだ、参ったか!

ちなみに、TOP5は、

第1位「ぴえん」・・・これは知ってました

第2位「はにゃ?」

第3位「ちゅきちゅき」

第4位「おはようでやんす」

第5位「きまZ(きまぜっと)

大人が使っていたら「イタイ」と感じる流行語! 「ちゅきちゅき」「はにゃ?」を抑えた1位は? より



ということで、
私は、イタい大人にならずにすみました。

でも、そもそも流行語を知らないってことは、
イタい大人以下ってこと?

まあ、別にどうでも良いことなんですけどね。

それでも、私が、しっかりとおじさんの道を歩んでいる、
ということを、自覚させられました。

時代は変わっていくんですねぇ。

いつまでも若くはないんですねぇ。

これが人生というものですねぇ。

どうすれば良いかは分かりませんが、
イタくないおじさんになるよう、
精進して参りたいと思うのでありました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)