あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。
昨年は、ブログを始めてはみたものの、なかなか毎日続けて書くと言うことが出来ませんでした。理由はいろいろあるのですが、済んだことは済んだこととして、今年の方針(って言うほどのものでもないんですが)を書いてみたいと思います。


昨年は、一応、目標は毎日書くことでした。絶対に毎日書かなければならないなんて思っていたのですが、その力みが返って良くなかったようです。ですので、今年は、毎日書くという目標はやめました。ただし、最低でも1週間に1度は更新していこうと思います。
それから、このブログでは、会社で働く社員が、どうやったらhappyになれるのかという点を、働く社員の側から考えていきたいと思います。
コンサルタントの立場としては、「企業がこんなことをすれば、社員がhappyになる」という視点もありますが、いろいろ書いているうちに、わけが分からなくなるなってしまうので、視点を絞って書いていきたいと思います。
人によって、いろいろな意見があると思いますが、意見があったら、ぜひ、コメント頂ければうれしいなと思います。
能書きが長くなりましたが、
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
happyな1年になりますように!

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)