店の人もびっくり!○型のお好み焼き登場!!

今日は、いつもお世話になっている会社の忘年会にご招待いただきました。

社員はもちろん、その家族なども参加し、にぎやかで楽しい忘年会でした。

特にお好み焼きの店だったので、各テーブルごとにその個性が出ていたのではないかと思います。もっとも、私は他のテーブルを見回ったわけではありませんので、何ともいえませんが。。。

私のテーブルのお好み焼きは、これ!

じゃ~ん!!

Img_0133

ひっくり返すのが難しいからやめた方がいいといったんですが、どうしてもと押し切られてしまいました。

結果としては、うまくひっくり返すこともでき、お店の人も「これ[E:heart01]かわいいですね!!」とびっくり!

こういうのは食べるのがもったいない感じがするのですが、もちろん、おいしく頂きました。

つくった本人はといえば、肝心なときに別のテーブルに行っていたので、完成形を見ていません。食べてもいません。

冷たいと思われるかもしれませんが、しばらくの間は、みんなで待ってたんですよ。

でも、待ちきれなくて。。。[E:coldsweats01]

まあ、食べ放題だからもう1回つくればいいし![E:happy02]

って、そんなに食べられないけど。。。[E:wobbly]

それはそれとして、楽しい忘年会でした。[E:delicious]

ご招待いただき、どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。[E:happy01]

Follow me!

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)